英国紳士嬢

パイロットになれない

腹筋ローラーについて

会社にあったので使ってみて、これは良いと思ったので買った。

つま先と腹筋ローラーを持っている手で身体を支えて動かすのが非常に腹筋に良い。
腹筋というか腰回りの筋肉がしゃっきりして姿勢が良くなって少し身長が伸びた。
問題は腹回りの肉というか、内臓脂肪が邪魔なので腹筋が見えないのが辛いのでナイシトールかなにかを飲んでどうにかしたい。
と思ったけど、ナイシトールは高い。
それで調べているとナイシトールは漢方で、一般的には防風通聖散というものらしい。
検索し直すとそれなりに安いので飲んでみたいので買いに行く。
ただまあ、漢方だけ飲んで痩せるとは思っていないので適度に運動をしないとならない気がする。
外で走るだとか、その類の運動をするにも春だと思ったら雪が降るし寒いので北国の春はまだ遠い。